人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン生たちのあゆみ

ブログトップ

はじめまして!!!

 はじめまして!山口議員事務所でインターンをさせていただいている早稲田大学1年の前田夏樹(まえだなつき)と申します!これから2ヶ月間、可能な限り更新していきたいと思っていますので、できるだけ見ていただけると嬉しいです。
 僕がインターンをさせていただいた理由としては、議員さんという私たちの日常生活からかけ離れたように感じられる方々が、日々どのような活動を通して私たちの生活をよくするために働いていらっしゃるのか。議員さんの本当の姿を知りたかったためにインターンに参加させていただきました。

 さて、僕がインターンさせていただいている山口拓議員ですが、8月12日(日)21時にBS12(TwellV)のヒューマンドキュメンタリー番組『ザ・39歳』にて取り上げていただきました!!都議会議員の側面だけでなく、二児のパパという側面からも山口拓を見ることが出来ます!!!普段の生活ではわからない議員さんの日常がわかる非常に面白い番組です!!!!
 この拓議員を取り上げてくださった『ザ・39歳』ですが、8月19日(日)21時にBS12(TwellV)にて再放送いたします!!!興味を持った方、観ようと思っていたが観忘れてしまった方は是非ご覧ください!!!!!
by yamaguchi-i | 2012-08-14 21:49