人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン生たちのあゆみ

ブログトップ

はじめまして!

はじめまして!
山口拓議員事務所でインターンをさせていただいている慶應義塾大学経済学部1年加来勇祐(かくゆうすけ)と申します。9月末まで全力で更新してまいります!
私が今回インターンに参加させていただいた理由は将来自分がどのような仕事をしたいかを見定めたいと思ったからです。1年生からインターン?と不思議に思う方もいらっしゃると思いますが、わずか4年という大学生活の中で何を将来やりたいかを考えるのに早いに越したことはないと思ってます。

インターンははじまったばかりですが、今日は自分が感じていることについて書こうと思います。拓さんと一緒に活動していてすごく感じるのは、この人は地元に根付いているなあということです。他人へのきめ細かな心配りを要所要所に感じます。人間関係とはギブ&ギブで発展していくものだと私は思っています。それを実践できているからこそ拓さんは地元の多くの人から慕われているのだと思います。そしてそんなことをとことん出来る人はなかなかいません

拙い文章になりましたが、こんな感じで更新していこうと思います。よろしくお願いします!

最後になりますが、8月19日(日)21時にBS12(TwellV)にて再放送予定の『ザ・39歳』、ぜひご覧ください!では、失礼します。
by yamaguchi-i | 2012-08-15 18:00