人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン生たちのあゆみ

ブログトップ

はじめまして

はじめまして。青山学院法学部2年の保坂奈美と申します。5日からインターンをさせていただいてます。投稿遅れてしまい申し訳ございません。

インターン初日、今後のインターンの計画を
ほかのインターン生と立てました。

最初はまず話し合いの趣旨が分かっていませんでした。流れから自力で把握しようとしましたが無理でした。
疑問はすぐに聞くべきですね。

今回は他のメンバーに圧倒され、何も言えませんでした。次回は話し合いの仲間に入って行きたいです。

あわせて6日の報告をします。
最初は事務所の掃除です。
正直甘く見てました。一見必要性が分からないものが無造作に置いてあるためゴールが全く見えません。

ですが、置いてあるもの一つ一つに意味がありました。事務所は奥深いです。

午後は総務部会に出席しました。
雰囲気に呑まれてかなり緊張しました。インターン始まったんだと改めて感じました。

二ヶ月のインターン、しっかり学んでいきたいです

                                    保坂 奈美
by yamaguchi-i | 2008-02-06 23:41